酷暑お見舞い申し上げます


昨日 本当に40度行きましたね。
午後からの予約だったので
家を出る前に証拠写真を。
去年買って結局ほとんど使わなかったクールスプレーが
自転車通勤には大変有効でした。
外に出るのが身体に悪いほどの熱風。
小学校のプール開放を中止したところも。
暑くてプール中止なんて前代未聞。
皆様 暑い日は
わざわざ祐天寺まで来ないで
涼しい場所でダラダラしてくださいね!
暑さを理由の当日キャンセル、オッケーですので!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。