フジロック2018行ってきました

フジロックフェスティバル、行ってきました。
朝 車で家を出発。関越・・・雨で前見えない・・・。

駐車場はこんな。
何これ。沼?
トレッキングシューズとゴム長持参でしたが
迷わずゴム長に。おしゃれもへったくれもありません。
場内、みんなおしゃれな長靴で、
黒ゴム長の人は見かけませんでした。
日本野鳥の会」のBのロゴの入った長靴の人が多かったな~

入口にたどり着く前にザーッと雨が。
着いたら晴れ。

鼓童みてる間にまた雨。

Suchmosみて

加藤登紀子みて、また雨が降ってたんだけど
「Power to the people」を歌ったあたりで晴れ。最後に
「あのさあ
コード間違えるかもしれないんだけど愛の讃歌やってもいい?」
って、なんてキュートな方・・・

ANDERSON.PARK&THE FREE NATIONALSが
予想外に恰好良くて!
まるでゴム鞠のようにステージ中跳ねてました。

Jack Johnson。ちょっと日本語も覚えてくれているようで、日本語で挨拶。
ハワイの神様がついているのか、
彼が登場するとにわかにいい感じの日差しが。

そ し て
メインイベント
Bob Dylan!!
最後の締めはバイオリンが登場した「風に吹かれて」でした。
マニアじゃない私でも
この曲だけはイントロですぐわかった!

See you in 2019!
また来られるかな~

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。