久しぶりの赤っ恥


帰宅した途端に
「ねえ 顔になんかついてるよ」
って…
せんねん灸の裏紙っ!!!
しかも二連のやつっっ!!!
施術終わって帰る前に
ふと思いついて自分の背中にお灸して
あー やっぱりお灸っていいね!と
しばらくぼんやりしてから帰路についたのですが
剥がした裏紙がベッドの上に
→気付かずそのままうつ伏せ
→顔に張り付いたまま自転車
→…で、そのまま近所のスーパーで買い物しちゃったよ!
あーあ お顔が脂ぎってるせいか
風が吹き付けても落ちなかったのね!
昔々、印堂にせんねん灸の燃えかすを貼りつけたまま正月の中央線に乗った以来の赤っ恥です。
鍼灸あるあるネタ…と言いたいところですが、
誰も経験無いでしょうね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。