穴八幡の一陽来復

脛骨高原骨折28日目。
どこまで骨がいい感じ治癒しているのかわかりませんが
ぱっと見左右差があるのがわからない程度まで膝の腫れがひきました。
お風呂の中でなら正座もできます。
ただ、片足ケンケンで移動しすぎて今は少々右足首や右膝が危険な感じです。

友人がもらってきてくれました。
今年は寅卯が恵方らしいですよ。
問題は片足でお札が貼れるのか?という・・・
教えてくれた友人も、紹介した友人も、
穴八幡に通うようになってから仕事が右肩上がりらしい。
私?
休業中だしねえ。
でも、骨折しても毎日十分に楽しいので、それだけでご利益ありということで。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。