残すところあと一週間


きよらの営業日も残すところあと一週間となりました。
年内最後の鍼灸に来ようかなと思ってくださっている方は、お早めにご連絡くださいませ。
ただいま先着で、長野県の菓子工房Les Quatre Saisonsさんからお取り寄せしたシュトーレンを出しています…が、明後日にはなくなりそう。
どういう味が本場に近いのか、正解がわかりませんが、
甘さ控えめドライフルーツたっぷりの生地に三温糖がまぶしてあって
すごく美味しいです。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。