はらの虫グッズ

治療に来た友人が九州出張に行くというので
九州国立博物館の話をしたら、
なんとそこで仕事だというではありませんか!
熱く「はらの虫」を語りました。
お土産で買ってきてもらったのがこれ!
手ぬぐいとポップアップカードとシール。
どれも激かわいい!
瓶入りの虫はいらないの?と言われたけど、
丸っこいとそのへんのゆるキャラとあまり変わらないというか、
原画に忠実じゃないとイイ感じじゃないと思うのです。

ああ、九州国立博物館、行きたいなあ。

ポップアップカードは本棚に飾りました。
これで相当な「虫好き」です。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。