治療室の音楽 35 藤島晃一「通り過ぎれば風の詩」

ライブハウスにチラシが貼ってあった
「P•Barakan氏もオススメ!」って書いてある日本人のブルースの人が気になっている、
と友人に言われたので、それは藤島晃一のこと?と確認したらそうでした。
そのうちに、と思っているうちに2年ほど経ってしまったけど
良い機会なのでじゃあ一緒に聴こうよ、と購入して
彼女の治療中に遠慮なくかけました。
聴いてみて好きかどうか、心地よいかどうかだけでCDを選んでいますが
うーん このおじさん、やはりかっこいいね。
好き嫌いが分かれる声かも知れないけど私は好き。
藤島晃一で治療する鍼灸院は他にないだろうな。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。