治療室の音楽38 クリスマスソングその2


Altan のanother sky。
1曲目の女性ヴォーカルがすごく好き。
ケルトミュージックは冬にぴったり。いや、夏も聴いてるけど。
文通している方からプレゼントが送られて来ました。
(時々驚かれますが昔から文通が趣味なんです)

最近「おすそ分けファイル」に凝っているということで
それって何だろうと思ったら
付箋やメモやマスキングテープなどの可愛い紙類を
小分けにして手作りのファイルに入れたものだそうです。
蓋部分にマグネットが入っていて豪華な作りです。
クッキーや小さい袋なんかも同封されていて
こういう思いがけない人からの
ちょっとした贈り物には
クリスマスシーズンの醍醐味を感じます。
私もプレゼント 買いに行こう!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。