ファラフェルサンド

ファラフェルサンドってご存知でしょうか。
私は知らなくて先日初めて食べたんですが
うちの近所にもファラフェルサンド屋がありました。

何のお店かなあと思いつつ
毎日自転車で素通りしてる場所でした。
久しぶりに後輩が来るというので
この機会に買いに。
レギュラーサイズにしましたが
ベジタリアンメニューなので
わりとあっさり食べられます。
ラージサイズでも良かったな。

後輩ちゃんもファラフェルサンド初めてということで
喜んでもらえました。
値段がファストフードとしてはちょい高めなので
自分一人だと行かないけど
また誰かと食べたいです。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。