同期会


細田鍼灸院の向かいにある老舗川魚料理店「鯉清」にて、
今日は鍼灸学校の同期会でした。
鯉清は鰻はもちろん美味しいのですが
屋号に相応しく鯉のあらいや鯉こくが素晴らしく、
もう他の店では鯉を食べる気になりません。
みどりの森治療院の上谷さんのように
頻繁に会っている同期もいますが
今回は何年ぶりかで会えた人がいて
さらに楽しい時間を過ごすことができました。
真剣な話からくだらない話まで
色々な思い出話が飛び出す中、
あらためて私の専門学校生活は
非常に充実したものであったことを実感しつつ
なかなか得難い個性的な仲間と出会えたことに
幸運を感じました。
ところで細田氏、AED導入は素晴らしいとして、
「院」の真上ってどうなの。
もうちょっと貼る場所を考えた方が…

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。