今年も釣鐘草が咲きました

桑原センセイから電話があり
「今玄関の前にいるんだけど」
いつも突然ですな。

「釣鐘草が枯れたから買ってきてって言ってたけどちゃんと咲いてるじゃん」
えっ
あっ ほんとだ!葉っぱが出てこないから枯れたと思ってたのにいつの間にこんなにわさわさに!

この花は大好きなので
買ってきてくれたやつもありがたくいただきます。
このぷっくり感がたまらない。

枯れちゃった薔薇の後釜におさまりました。
あまり日当たりが良くない場所なので
ちゃんと根付きますように!
春の力で植物は元気になる一方、仕事が忙しい桑原氏の元気がどんどんなくなっているのが気になります。
昨日は頚がこりすぎて寝込んだそうで。
早く治療しにおいでね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。