日々草

ぱっとしないお天気ですが、夏至ですね。

コンクリートの隙間から雑草とは思えない花が!と思ったら
目の前のお宅の鉢植えから飛んだ日々草の種が芽吹いたようです。
たくましい!
あっちの隙間からもこっちの隙間からも生えていたのを
ご主人が根の浅いものは丁寧にシャベルで掘り起こされて鉢の中に戻してあげていました。

うちはあまり手入れらしい手入れをしておりませんが
それでも紫陽花溢れる今の季節は庭に目をやると
ひととき蒸し暑さを忘れます。
しかしそろそろ蚊がぶんぶん・・・

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。