治療室の音楽17 KAUAI March-05

いや~、すごい雪でした。
うちはボロ屋なので、今朝になっても屋根から雪の落ちる音が
何かが空から落ちてきたか?と思われるほど激しいです。
ドカンドカンドスッ、という大音量と共に家中振動します。
まだまだ雪が残っているので家の中が冷蔵庫状態・・・
気分だけでも暖かく。
去年友人結婚式で初めて行くまで、
自分の中のハワイのイメージはこのアルバムに凝縮されていました・・・が、
実際行ってみても、ホノルル観光だけでは
ハワイ語を耳にしたり静かに波の音を聴いたりするのも困難なので
相変わらず私の脳内ハワイはこっちの音です。
「力を抜いて」というメッセージかのような、波の音とギターで始まります。
ハワイ語のお祈りなどが入っていて、
これ聴きながらロミロミ受けたら最高、と妄想。
かの地ほど暖かくはできませんが、
きよらの治療ベッドの上でも
ひとときの幸福を味わっていただけるように
今年も頑張ります。

KAUAI March-05 KAUAI March-05
(2005/06/22)
久保田麻琴

商品詳細を見る

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。