ひつじ鍼灸院


たまに治療を受けに来てくれている後輩が
開業を決心。
「治療院の名前が決まらないんですけど・・・
私 牡羊座なんでアリエスとかどうですかね?」
アリエスっつったらあの、南野陽子とか出てたあのドラマ
「? 誰ですか?」
ごめん スケバン刑事とかも知らないよね
カタカナはやめて和風はどう
「羊の星」 とか 「羊の群れ」とか?
今年の干支だし
一度聞いたら忘れないかもよ
「それいいですね!
ひつじ鍼灸院、にします」
なったらいいけど、 ならないだろう。
祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院


追伸:
NAOはり灸院 で開業しました。
妙蓮寺駅から徒歩2分以内。
よろしくお願いします。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。