街場の戦争論


ネットは便利ですが
先日、「あなたへのお勧め」
として後藤さんの件の衝撃的な映像が
メールで複数回、
自動的に表示されることには
本当に辟易しました。
後藤さんが身体を張って伝えたかったのは
こういう残虐行為ではなかったはずで
しばらくどんよりとした気持ちから
なかなか抜け出せないでいました。
普段テレビは観ませんが、
テレビの報道番組で使用するという「無作為電話番号抽出で電話アンケート」というのが来るも、
かなり恣意的な内容でウンザリ。
こういうときは本を読んでスッキリしよう!
あれ?
スッキリしなかった・・・
これに書かれた未来予測が大幅に外れることを願って、
ちょっとリフレッシュしてきます。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。