ライター三年分!


友人と自宅で焼肉パーティ。
7月生まれ合同ということでお祝いしてもらいました。
暑すぎてケーキという気分じゃないので
gromのジェラート。
上に花火をトッピングしてもらって
最高のひととき。
毎度、誕生月のメンバーに花を贈りあうのですが
明大前にあるお花屋さんflower boxさんのアレンジメントはいつも素敵。
暑いから花は遠慮しとこうかな・・・と思ったけど
断わらなくて良かった!
白を基調として、本当に涼しげなアレンジ。
しかし、写真にしてみるとこの素敵さがあまり伝わらない。
本物の花の存在感と写真は、やはり全然違うものなんだな。

そして。
これも嬉しい。
最近のライターが点火しにくい、と書いたら
旧式ライターを沢山もらいました!
ヘヴィスモーカーのK子パパ、
禁煙してもらいたいけど、でも、
どうもありがとうございます!!!
しかし・・・これだけためるって
一体何カートン分・・・?
まだ何本あるか数えてないけど、当分お灸点火に困らないです。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。