最後までかっこいい人

「January 10 2016 – David Bowie died peacefully today surrounded by his family after a courageous 18 month battle with cancer. While many of you will share in this loss, we ask that you respect the family’s privacy during their time of grief.」
中学生の時に生まれて初めて買った洋楽のCDが
David Bowieの「Let’s Dance」。
コンサートに行った時は
立ち姿が親指サイズでしか見えない席だったけど
それでも全力できゃあきゃあ騒いだ。
彼はずっと私の中で 「一番かっこいい人」 であり続けた。
これからも永遠にそう。




Barakan氏はDavid Bowieはそんなに好きじゃないのを知っていたので
番組でかかることはないだろうと思っていたけど
Weekendsunshineの冒頭に一曲流れた。
英国での取り上げられ方が予想以上に大きかったそうだ。
「彼はその音楽というよりも、活動そのものが
先駆的で色々な方面に影響を与えた人でした。」
「Blackstar」。
最後のアルバムタイトルまで、完璧だ。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。