秋の山歩き

秋休みの間にしてきた山歩き。

お札の富士山が拝めるという雁ヶ腹摺山。

残念ながら霧がかかっていて富士山は見えず。
しかし爽やかな空気とススキの生えた小道に秋を実感。

次に、雲取山。
初日は霧で夜は雨でしたが
翌日は美しく晴れ、こちらは遠方に富士山が望めました。


途中、弾けた栗のイガを沢山発見。
小さな栗もいくつか拾ったので渋皮煮に。
小さくても美味しかったです。

今年の秋休みも楽しく終了!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。