Trick or Treat?


生保レディのママ友に誘われて、高層ビル群の中でハロウィンの飾りを作らせてもらいました。
久しぶりに会社っぽい場所に行ったわ~
発砲スチロールの台にパーツを刺していくだけですが
コウモリの顔が可愛すぎたのでその場で白い紙を貼ってちょっと改造。
お化けの目も変えれば良かったなあ。
見本ではネズミが前面でしたが、もちろん奥にしました。
ハロウィンに何をするのかがイマイチわかっていない私ですが
10月にご来院の方にはもれなくお菓子を出そうかな。
Happy Halloween!!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。