Li Pore のかぼちゃプリン

もらったケーキの箱がえらく重い。
一体何個入ってるんだ?と開けてみて納得。
かぼちゃまるごとプリン!

横のiPhoneと比べてください。
ミニじゃなく普通のかぼちゃのサイズ!
中のプリンはもちろんのこと、かぼちゃ部分も美味しかった。
プリン部分は全体から見ると少ないんだけど
中身をくり抜き過ぎるとかぼちゃが自立しないからいたしかたないのだと思われる。
ミニかぼちゃではよく見かけるけど、
普通サイズはインパクトあるな~

蓋部分もほじって食べてくれる二歳の甥っ子。
離乳食期のお子ちゃまがいる家へのお土産に下手なケーキより喜ばれそう。
しかし、かなりの量のかぼちゃなので、
かぼちゃプリンは好きだけどかぼちゃ自体はあんまり・・・という人は買ってはいけません。
そろそろ引きこもって一ヶ月だけど
毎日のようにこうしていろんな人が訪ねてくれるので全然退屈しないです。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。