今日の花


今日の花。
カーネーションだけ買ったのに「緑が足りないわよね」とおまけしてもらいました。
いつもありがとうございます。
そろそろ暖房を気にしなければいけなくなりました。
治療中だけハワイになったかと思うと、人気がない時もあるのでお花には酷な環境かも。

「ここはいつもお花があっていいですね」の声を励みに、
外、玄関、治療室、トイレ・・・と、全ての場所に花を絶やさないようにしています。
冬は庭に花がなくなってやや寂しいので
寄せ植えしてみました。
ガーデニングのセンスがないので、どういう植え方がいいのかわからずにやってみたけど
なんとなく形になってます?

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。