お買い物

何年かぶりに45RPMに入ったら
この頃洋服屋なんてほとんど行かないもんだから
店員さんが一生懸命接客してくれるのが
くすぐったいというか、申し訳ない気分になり、
しかし仕事着はどうせ白衣だし、
自転車乗ってる時のジャンパーの中身なんてスゴイ取り合わせだし・・・
普段大して着ない自分の服に投資するには後ろめたい気がしたので
夫にシャツを買いました。
服プレゼントも久しぶりだな・・・。
45RPM
会計後すぐ渡してくれるのかと思ったら
おもむろに風呂敷が出てきて・・・
この頃エコバックでくれるアパレル沢山あるみたいだけど、
いや~、
こんな風に包まれちゃうと、ぐっと来ますね。
その後つい、並びにあるas know asにも勢いで入ってしまい
おばちゃんがこういう服は厳しいだろとか思いつつ
またまた店員さんの一生懸命さにやられて
無難なベージュのパンツとカットソーを購入・・・
こちらは、ハンガーに被せてから服をかけると
ちらっとレースが見え隠れするという麻とコットンレースでできた
これまた女子心をくすぐるおまけアイテムが。
治療と関係ないようだけど、
こういう小さいことで
「素敵!」と思うことって重要なので
わたしも真似したいです。
ハンガーカバーはやってみたいな・・・
しかし夫!
開口一番「色が・・・」
とか難癖つけちゃって。
がくり、です。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。