サポサポproject Vol.8 明日まで開催中

花粉はともあれ自転車日和。
ウタタ先生にお誘いいただいた
アート&デザインによって「支援する人達を支援する」という企画サポサポproject Vol.8
今回は代官山ヒルサイドテラスということで祐天寺から近いので帰りに寄ってきました。
この手の企画は他にもあるとは思いますが
並べてあるもののクオリティが高いなあと思ったら全員が芸大出身者なのでした!
ちまちまと買い物しましたが
中でも毒?きのこクッキーにハートを射られました。
きのこを愛でる女子が急増中というアレでしょうか。

直前にJ-Waveで紹介されたとのことで
結構混んでいました。
明日までです。
お散歩ついでに是非のぞいてみてください。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。