8月の休診日

今日は涼しくて何よりでした~
8月の休診日は
14日(火)~17日(金)
ですが、
暑くて耐えられなければ
他の日も休むかも知れません・・・
猛暑の中を来院していただくというのは
かえって体調を崩してしまいますし
皆様それぞれ思い思いの方法で何卒ご自愛ください。
とはいえ、クーラー当たりっぱなしで汗をかかないのはまずいです。
沢山汗をかいて
楽しい秋を迎えましょうね。
ティンガーラ2012
先月の沖縄滞在、ついに連続6回目。
台風7号が通過中でしたが
今年も楽しゅうございました。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。