美容鍼

専門の治療院が爆発的(?)に増えていますが、
うちでも顔への鍼、いわゆる美容鍼もご希望に応じて
全身治療に追加する形でやっております。
なんか、美容鍼をやってるっていうと
自分の容姿やらスキンケアやらも気にしなくてはいけない気がして
積極的には営業しませんが、
(もともとキレイな人がやってる方が説得力あるもんね~)
即効性があるので下手な化粧品を使うよりも良いです。
効果は人により多少の差が出るけど
ほうれい線が薄くなって顏色が目に見えて明るくなる。
顔の筋肉のこわばりがほぐれるので
ふっくらした肌になり且つむくみが取れ、
フェイスラインがすっきり、など。
コストパフォーマンスだけで見れば韓国コスメの方が上かも知れませんが
化粧品だけじゃ顔のコリは取れないもんね。
顔には0.12mmもしくは0.14mmの短い鍼を使うので
敏感な部位でも痛みはほとんどないのでご安心を。
↓こんなに鍼だらけでも、リラックスしてウトウトできます。K子ちゃん、モデルありがとね~!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。