治療室の音楽12 星の王子様(イタリア語)

大切なものは目に見えない。
音楽ではないんですが。
「星の王子様」の朗読CDです。
何がいいって、読んでいる男性の声が良い。
とても静かな気持ちになります。
ストーリーを知っているので
誰でも「あ、あのシーンか」とわかりますが
イタリア語版なので
話に集中しすぎることもなく、
そして王子様役の男の子の声もかわいい。
このイタリア語版の声でそのまま日本語版も欲しいところです。

Il Piccolo Principe. Con audiolibro. CD Audio Il Piccolo Principe. Con audiolibro. CD Audio
(2010/11)
Antoine de Saint-Exupéry

商品詳細を見る

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。