ジャーマンアイリスが咲きました


庭が急にもしゃもしゃし始めたので
今日は雑草抜き。
ジャーマンアイリスが咲きました。
が、自重に耐え切れず壁に寄りかかった状態。
自転車入れるのにすごく邪魔。
来年は咲く向きを考えて植え替えなくては。
ふと見れば住区センターの植え込みにもジャーマンアイリスがたくさん咲いています。
六年前にこれを植えた時は同じものは見当たらなかったはずですが
流行ってるんでしょうか。
このゴールデンウィークは何をしてお過ごしですか?
どうぞよい休日をお過ごし下さい。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。