意見広告をこんなにじっくり見たのは初めてかも。

ビン・ラディン殺害のニュースに喜ぶ人の姿が報道されたようですね。
人が殺されて人が喜ぶ、という映像は見たくない。
市民広告
折りしも、今日の新聞に意見広告が載りました。
「殺すな」の文字が印象的。
いかなる政党・政治団体にも属さない、市民による広告。
しっかし広告枠って本当~に高いんだなあ・・・
知ってるつもりだったけど、
東京電力の広告が日々、ありとあらゆるメディアに溢れていることにあらためて驚愕します。
今かけているそのお金、すぐに被災者に回して欲しいと思っている人は
沢山いるはずなんだけど。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。