せんねん灸の燃焼時間

せんねん灸奇跡
煙が出ないせんねん灸 奇跡

起きたら何故か前腕が腫れてました。

昨日の合気道の稽古かな。

こんな時にはまずせんねん灸。

今朝も朝からエアコンをつけているため、煙の出ないせんねん灸「奇跡」で。

そういえば、奇跡の正確な燃焼時間ってどのくらいだろうと思って計ってみた。

約5分。3分半から4分くらいに熱さのピークが来る。

今までせんねん灸をおすすめする時に「3分くらいのケアですから毎日続けてくださいね」とアドバイスしておりましたが

すみません、訂正します。

5分でした。

 

さて、気になるところに2回ずつ、合計8個のせんねん灸奇跡を据えた結果、

ちょっと腫れがひきました。

やはりお灸は素晴らしい。

 

今日も猛暑になりそうですが頑張ります。

 

 

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。