祐天寺に求められていたものが登場

愛想のいいご夫婦でやっていた100円ショップがなくなってどのくらい経つのか。

「祐天寺って100円均がないのが不便」と、

何人もの人が言ってましたが

ついに、子供用品を扱っていたナンカ堂二号店の中に誘致されました。

というか、半分以上100円の商品に占拠されちゃって、今度はナンカ堂がなくなるのでは

と心配になります。笑

洗濯ネットと小さいコーヒーフィルターがいつでも買えるようになって嬉しい。

今日は外ランチの機会が激減して久しく行っていなかったポンテボッカへ。

一人なのでアラビアータだけをささっと食べて帰りましたが

相変わらず美味しかった。

一人で外食するのはあまり好きではないけど

このお店がなくなったら寂しいので今年はちゃんと来よう。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。