2月の勝者おめでとう!

「二月の勝者」という受験に肉薄した漫画があるらしいです。
二月は中学受験をする親子にとって特別な月。
昨年は甥っ子の他、受験する小学六年生を抱えたお客さんが数名おり、
この一年、お子さん本人のことは知らなくても
ママを励まして、励まして、励まして、の一年。
今年の受験は他人事ではなく、
よりによってオミクロンで休校も続く中、もし感染すると受験できないなんて話も聞いたりして
先月末からヤキモキしてましたが、
全員、第一志望合格という素晴らしい結果となりました。
子ども達はもちろんですが、
ママ達が、頑張ったああああああああああああ!!!
おめでとうございます!!!!!
まずは朝ごはんにお祝いのパンケーキ。(私が。)
明日は頑張った甥っ子のために
「お餅とフルーツポンチの会」をしますので、
きよらはお休みです。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。