今更ですが布マスク。

fc2blog_20210128181055b1f.jpg

合気道仲間から布マスクをいただきました。
縫製業を営んでいたおじいさまが縫ったそうで
突っ込みどころなしの美しい仕上がり。
fc2blog_20210128181119e3b.jpg
実はここまでマスク生活が長くなると思っていなかったのと
鍼灸院では遮蔽効果の高いマスクを着用するべきという信念から、
今まで1枚も布マスクは持っていなかったのです。
自転車に乗っている時はノーマスク派だったのですが
最近は人の視線を感じることがあり
その都度煩わしさを感じていました。
なんだか世間の圧に負けたような気もしますが
自転車に乗るときにこちらをつけることにします。
寒風の中、顔が暖かいです。

祐天寺 きよら鍼灸院
友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。