冬は赤


中目黒にニトリが出来まして、
のぞいてきました。
駅前には蔦屋書店のカフェも出来てるし、
どんどん便利に。
祐天寺ではなく隣の駅だという距離感が私にはちょうどいいです。
ニトリには可愛いクリスマス用品が
それはそれはびっくりするような値段で売っていたのですが
物欲はぐっとこらえ。
今日は見るだけで帰りました。
しかし12月。何もしないのも寂しいので
外にはいつものリースを掛け、
スリッパを新調して赤にしてみました。
リネンですがこれだけでも
クリスマスを連想させるし
なかなか良い雰囲気なのではないかと自画自賛。
どうでしょうか。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。