今年もこの季節 渋皮煮。

活動の秋、営業電話が多いので無視しているとついでに新患さんの電話も逃しているような気がします。
電話に出ない場合はショートメールで
予約希望
と送っていただくかこの画面下にあるLINE からメッセージいただければ後ほど折り返しこちらから連絡します。

「今年もこの季節なんですね!」
とお客様が目を輝かせる栗の渋皮煮。
そろそろ無くなったのですが、
これを毎年楽しみにしている人が今月に限って来なかったりして、しまった!と
2回目を作らざるを得なかったので
11月にご来院の方にも無くなるまで、お出しできます。



施術後に柿の葉茶と共に一粒どうぞ。

祐天寺 きよら鍼灸院
友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。