スリランカカレービュッフェ終了

久しぶりに母校へ。
学生さん相手に腰痛患者モデルをやりました。
痛くて腰が曲げられない、という症例を想定して
腰をまっすぐ伸ばしたまま数時間。
翌日首と肩がめちゃくちゃ凝ってしまい、
「肩こりは腰の動きの悪さから!」
と、普段自分が患者さんに言っていることを
自分の身をもって実感する羽目になりました。

お昼は隣の駅の蒲田にあるアーユルヴェーダ・キッチン ディデアン へ。
ここのスリランカカレーのビュッフェ、
今月で終了だそうです!
スリランカ料理の店自体少ないですし
少しずつ色々なものが味わえて最高だったのですが
とても残念~!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。