桜満開 

住区センターの桜も目黒高校の桜も満開です。
真昼間なのに誰も居ませんでした。
こんな光景滅多にないな。

来たら洗う、帰る時また洗う、と
みんなが手洗いを徹底してくれるので
たいして枚数用意してない手拭きタオルの洗濯が
天気が悪かったりすると追いつかないかも知れない。
と、買いに行きました…が
春爛漫だし別に白でなくてもいいか、と突然思いついたので
チェックのフェイスタオルを3つに分解して
ロックミシンをかけました。
楽しい。
もし今後 原則外出禁止になったら
延々と手芸に没頭すること確実です。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。