節電

現在の節電した東京、意外と不便がない。少なくとも私には。
照明をやや落とした駅やコンビニ、むしろ明るすぎなくて快適です。
消費電力が増える一方だった過去に戻らず、
このまま皆が省エネを意識しながら生活すれば
なんとか夏も乗り切れるんじゃないかと思えてきます。
それにしても、死者も出ている「計画停電」は
良策とは思えないのですが、なんとかならないものか・・・

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。