クリスマスですね

今週クリスマスだった、と気づいて
慌てていつものリースを玄関に掛けました。
そういえばいつもは
友人や友人の子にちょっとしたプレゼントなど用意しているのですが
今年は考える時間がなくて何も用意できませんでした。
自宅でのクリスマス会も都合により無し。
反省。
来年はきちんとイベントカレンダーに組み込んでおかなくては。
しかし自分はしっかりプレゼント貰うという・・・
例年 問答無用で贈り主都合目線、スノボ関連のものが多い中
珍しく普通に可愛いガラス作家押野由紀子さんのクラゲのペンダント。


本日ご来院の皆様にはお菓子をご用意してあります〜

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。