雑草 花盛り

暑くなってきて何が1番困るって
買ってきた花の持ちが悪くなること。
芍薬の固い蕾を買ってきても翌日には盛大に開いてしまって
あっという間に散ってしまう。
狭いながらも庭の雑草も数日放置すると伸びたい放題で
見苦しくない程度にこまめに抜かなければならないが
そんな訳で、
まぁ雑草でも花が咲くとなかなか可愛い、
お花は希少、と
ついつい抜かないでそのままにしてしまい
後で大変になる。





小さい花は愛おしい。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。