みどりの森 鍼灸女子会

今日は午後、みどりの森治療院の上谷先生宅で持ち寄り会。

過去のスタッフ
今のスタッフ
私のようにたまに顔を出すお手伝いスタッフ、
新旧取り混ぜ
話に花が咲き
あっという間に時間が過ぎました。
色んな話をしつつ、
やっぱり上谷さんは特別な治療家だよね、
と思えたひととき。
この場に誘ってもらっていることに感謝して
自分の使命を全うしてきました。(100%盛り上げ役)

今日もお客さんからいただいた特別なワインが。
全く飲めない私ですが
毎回 この場に差し入れられるワインだけは
味見させていただいてます。
確かにすごく美味しいので
これだったらチャレンジすれば
一杯くらい飲めちゃうかも知れないなあ。
自転車で帰るのでやめておきましたが。
楽しかった!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。