2018年の始まり。


おはようございます。
昨日から仕事始め、
スロースタートです。
最近コーヒー飲んでも眠くて眠くて…
一旦 カフェイン摂取を減らした方が良いかな
と思ったら
ロンドン土産は
デカフェのPGtipsだ。
やった 夜でも紅茶飲み放題!
すごい数入ってるけど
アルミパックじゃないので
香りがすぐ飛んじゃう。要注意です。
色だけ濃くて渋みが少ないこういう紅茶を飲むと
昔々初めてのイギリス旅行で泊まった
ビクトリア駅近くのホテルの事をぼんやりと思い出します。
今年はどんな出会いがあるのでしょう。
日々新しいことを探しつつ、
楽しいことは周りの人たちと
どんどん共有していきたいと思います。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。