スノーボーダーと灸


謹賀新年
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

毎年恒例 北海道。
アンヌプリが尋常じゃない混みっぷりだと聞いて
今回は珍しく滞在中一度も行きませんでした。

淵までぱんぱんに入れて持っていったせんねん灸ですが
今回も滑り疲れたおじさん達のケアで
大分使いました。
前日の灸無しと灸有りでは
翌日の身体の疲れ方が違う、と
熱いだの煙いだの言われつつも
その効果をしっかりと実感してもらえたようです。
みんな 東京戻っても続けましょうねえ。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。