ナンカ堂

祐天寺駅界隈、
急行も止まらないし昔から地味な街ですが
私が子供の頃から変わらない店って
そんなに数がない。
その中で最近つい覗いてしまうお店
ナンカ堂
安売り洋品店なんですが
たまに水筒とか弁当箱とか、
服以外も並んでます。
キッズ専用の2号店も出来て
この近所は歩いていく距離には大手量販店がないし
子どもがいる家にはありがたいお店です。
Tシャツ199円とか
すごい価格のことがあって
(柄もすごかったりするが)
ついつい要らないものまで買って
うっかり安物買いの銭失いもあるんですが
1年に一回くらい、本当に買ってよかった
というモノがあるので侮れません。
先月は私にとってベストと言い切れる部屋着を発見して、買い溜めしてしまいました。
これで3年間はパジャマに困らないね。
昨年の冬、急に極寒地域に出張が決まった方に、
ユニクロなどにいく暇が無ければ
是非ナンカ堂へ、とオススメしたら
お目当のババシャツその他あったか下着の品揃えが豊富で出張前に買うのに間に合ったと
喜んでいただけました。
掘り出し物が好きな方、
祐天寺にお越しの際は寄ってみてくださいませ。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。