土佐山ジンジャーエール

可能な時はイレギュラーで夜の施術予約も受けるんですが・・・
困ったことに、夜仕事をすると
頭が興奮状態になってしまうらしく
なかなか寝ようという気分にならない。
暇な日のほうが眠いんだよなあ・・・

いただきものの土佐山ジンジャーエールを飲んで、
台所のシンクを磨いております。
辛いなあと思ってラベルを見たら、唐辛子が入ってた!
不思議な飲み物だ・・・
辛いのを紛らわせるべく、
夜中だけどバナナも食べてしまった。
さて、もうひと磨き。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。