祝 新・みどりの森治療院

みどりの森治療院 新築祝いにお呼ばれして参りました。
久しぶりの患者さん&後輩に会えました。


今日はベッドをよけて
午前中にキックボクシング講習会をやってたそうで。
何それ
私も参加してみたいけど
写真見せてもらって
いや 絶対こんなに足上がらないし
と挑戦前から挫折。

窓から目黒不動尊が見える治療室になりました。
良い気が通りそうです。
ここで仕事するのは気持ち良いでしょうね。
ってことで工事中は仮店舗がうちから遠かったので
行ってませんでしたが
みどりの森治療院のお手伝い再開するかも知れません。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。