ユニクロ de 白衣


ハイ これ、
と開封済みのユニクロの袋を渡されたので
あ、またサイズ間違って買っちゃったやつを
いただけるのかしら♬
(去年そういうことがあったので)
と思ったら違いました。
「いつもこういうの着てるわよね」
と、私の好みドンピシャの、
白衣代わりにしている白シャツシリーズ。
ポリエステルより綿にこだわりたくて
開業当初は高い白衣買ってましたが
必ずしも値段と質が比例しないのと、
ゆったりめが好きになったので
(中年太りのせいもある…)
白衣でなく白いシャツを着るのが
最近の常となりました。
綿100%で長くてチュニック状で且つ、
両脇にポケットがあること。
これが必ずしも常時売っているとは
限らないので見つけた時は迷わず買います。
無印他、色々持っているけど
ユニクロのは初めて。
こんないい感じの、あったんだ。
もう一枚買っちゃおうかな。
何枚あってもすごく嬉しい。
どうもありがとうございます!!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。