黄緑×紺×白 が好き。

開業から7年目、
ちょっと模様替えしようかな、
とも思うのですが
どこを変えたらいい感じになるのか
わからない。
ベッドの配置なんかは変えられないですし。
わずかな小物の交換で変化をつけているのですが
昨日、近所のスーパーで気になる色合いのスリッパを発見。

何のことはない、
今のカーテン生地と全く同じ配色だったのでした。
このカーテンを新しくしたりすると
雰囲気変わると思うけど
この色と菊っぽい花柄に代わるほど好きな布が
あまりなく。

自分の趣味ってあんまり変わらないんだなと
実感しました。
今年は水色×赤の組み合わせが妙に気になるので
バスタオルに使ってみようかな。
祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。