ジャガイモだけ!


もともとフライドポテトは市販品を買わず
自分で生のジャガイモから揚げる主義ですが、
最近いただいたお気に入りのこの本。
その名も「フライドポテトの教科書」。
載ってるのは本当にフライドポテトだけですが
メインがジャガイモだけでホームパーティーっていいかも、
と思わせるお洒落なレシピ本です。
この中の「手割りポテト」がマイブーム。
そろそろお花見シーズン、
今年の行楽の炭水化物はおにぎりではなくフライドポテトで行こうかな。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。