ソファが来ました


いつもお茶をお出ししていた木の椅子が
昨日からソファに変わりました。
患者さんと取り替えっこしたのです。
普段使いには身体が沈み込むような座面よりも
座面が硬くて持ち運びも軽い椅子の方が
腰痛持ちさんには適していると思いますし、
逆にうちの方の椅子には
もうちょっとリラックスして貰える雰囲気が欲しいなと思っているところだったので
良い物々交換が出来て嬉しい!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。