IKEAのレジスターで


IKEA好きな方はこのレジスターご存知かと思います。
そう、おもちゃです。でも可愛い!
電卓もちゃんと使えます。
これ、きよらで使いたいなあと思ったけど
あくまでおもちゃなので引き出しが小さくて
本物のお札が入らない。
ならば入るようにするべし!ってことでうちの改造番長が手を加えました。
なんだかんだいって1時間半くらいかかったらしいけど、よく出来ました~。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。